双子パパの自動車保険

2013年見積もり

もう更新の時期になりました。1年は早いです。
SBIから乗り換えるかどうか見積もりを取ってみます。

 



 



2012年見積もり

今年も更新の季節がやってきました。
去年は事故なしの1年でした。今年も安全運転を心がけたいです。

 

契約前に一括見積もりをする予定です。

 



 

比較サイト

一括で保険見積もりをしてくれるサイトがいくつかあります。
今年も見積もりをしてから考える予定です。




自動車保険一括見積り





楽天で自動車保険を一括見積もり






【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求!

自動車保険2年目

2年目に選んだのは「SBI損保」。
圧倒的な安さが理由です。
何かあった時のサポートは少し心配でしたが、起きてみないと分からないと開き直って加入しました。

 

何もないまま2年目も終わりそうです。次はどこにしようか。。。

自動車保険1年目

双子が産まれて車を買った1年目。
最初に選んだのは「ソニー損保」でした。
選んだ理由は単にイメージです(CMの影響?)。

 

更新まで何もなかったので(いいことですが)、1年で終了です。